mixiユーザー(id:313492)

2021年07月30日21:16

44 view

心地よい疲労感

心地よい疲労感

先週から勤め始めた新しい仕事。先週は三日間仕事をした後に四連休がありましたが、今週は四ヵ月ぶりに一週間で五日間の仕事をしました。

以前の仕事が楽であったという訳ではありませんが、今回は全く経験の無い仕事を五日間、勤務時間中は全く気を緩めることなく仕事をしてきたので、とっても疲れました。

と、言いたい所ですが、実際に八日間の仕事を経験して、僕は本当によい仕事に就く事が出来たと思っています。

毎日のように太陽の下を歩いたり、自転車に乗ったり、初対面の方々と挨拶をしたり、まだよく解らない電話の対応をしていますが、今は心身共に心地よい疲労感を感じています。

今月一杯は、形式上はアルバイトという立場で仕事をしていたので(仕事内容は社員と全く同じでしたが)来月から、いよいよ社会福祉協議会の職員としての仕事がスタートします。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記