mixiユーザー(id:313492)

2018年11月19日15:53

136 view

想像を超える銀座の素敵なサロンスペース/興味のある方は内覧に行って欲しいです。

想像を超える銀座の素敵なサロンスペース/興味のある方は内覧に行って欲しいです。

今日は友達の企画している銀座のサロンスペースの内覧会に参加してきました。

銀座の一等地のビルの中にある、会員制の高級ワインバーのスペースを(会員制のワインバーが営業している以外の時間帯を使って)女性の起業家を中心としたサロンスペースにしていこうとしている企画(ウーマンフリープロジェクト)があるそうです。https://www.facebook.com/events/359639728117455/ 

僕自身がこのプロジェクトに関わるという目的ではなく、こういう場所を必要としている女性にこの場所を紹介したいと思って、今日はその場所の下見に行っていました。この場所は、間違いのない素敵な場所だと思いました。

自分の想像を超えた、最高の立地にある最高の空間でした。本日はそのサロンの運営に関わられている方にも数人お会い出来ました。

いい場所にはいい人が惹きつけられてくるのだと思います。このサロンの運営にふさわしい素敵な方々が集まっていました。

内覧会は、11月末まで(平日の日中)行われているそうです。興味のある方は是非、内覧会に参加して欲しいと思いました。

イベントスペースとしての貸し出し(少人数〜最大30人位?)も始まると思うので、銀座でそういう場所が必要な方は是非内覧にいって頂きたいです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930