mixiユーザー(id:313492)

2018年11月15日11:23

70 view

思考と行動が変れば世の中が変わる

思考と行動が変れば世の中が変わる

毎週水曜日の朝、開催されている読書会に参加して読んだ『ONE THING』という本の中に『クリスマスキャロル』という映画の話しが書かれていました。

友達のメルマガの中にアマゾンプライムで映画を観たという事が書かれていました。

昨日の夜アマゾンプライム(ネットで観る映画)で『クリスマスキャロル』を観ました。とてもいい映画でした。

思考と行動が変れば世の中が変わる。
それは、どんな人でも、今すぐにでも出来るとても簡単だけど、とても難しい事、だけど多くの人らしてもらいたい事だと思いました。

・・・・・・・・・・

この映画は、クリスマス前でもない、特別でもない日にこの映画を観て欲しいです。
クリスマスだから変わるのではなく、特別でない日にこの映画の主人公のように変化して欲しいです。
特別な日だから何かをするのではなく、特別な日でもないけどする事が大切なのだと思います。
特別な日でも無い日にも素敵な事が沢山起こせます。
そうする事で、毎日が特別な日になります。

毎日がとても楽しいです。
毎日をとても楽しんでいます。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930