mixiユーザー(id:3133397)

2020年07月30日13:33

33 view

#2246 臨時休業

いつものスーパーに行くと、駐車場がガラガラだった。
おやっ?
休みのはずもないがと思って車を止めると、入り口付近に人が数人。
何やら貼り紙もある。
ははあ、コロナか?と思ったら案の定だった。

県内でも感染者が相次ぎいやな感じになって来たが、昨日の感染者の1人がこのスーパーの従業員だったらしい。
今日は臨時休業とし消毒作業が行われているという。

いつ再開するのかは知らないが、食品も扱うスーパーは消毒自体がイメージダウン。
しばらくは避けるかも。

じわじわ、ジワジワ、感染が広がっている。
岩手でも出た。
これだけ広がれば、家に閉じこもらない限り、何処にいても同じような気もしてくる。

開き直るしかない。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る