mixiユーザー(id:3133397)

2019年11月09日18:33

104 view

#2107 13年

右折のウィンカーが勝手についてしまう。
そんな症状がポツポツ出ていたが、ちょっと頻繁になったのでディーラーに行った。

平成20年に買った車。
12年目になる。
東京にいた4年間は乗っていないから実質乗ったのは8年。
まだ4万5千キロ程しか走っていない。

13年目になると税金が上がるから、そろそろ買い替え時ではあるが、すこぶる調子が良い。
トラブルは今回が初めて。
電球1つ切れたことがない。

ただ燃費が悪い。
年々悪くなる。

買い換えるなら燃費が良いのは必須。
年金生活者には深刻な条件である。

後10年は乗り続けるだろうし、時には遠出もするだろうし・・・。
安全機能の充実も必須。

ディーラーに4年落ちの良い車があった。
とっても魅力的だが、また同じ車種というのもねえ・・・。
黒というのもちょっと気になる。
怠け者には白が良い。


ウィンカーはちょっとした作業で直った。
当分、問題は出てきそうにない。



2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る