mixiユーザー(id:3133397)

2019年10月10日17:20

71 view

#2085 そごう撤退

徳島駅前のデパート「そごう」がついに撤退する。
ずっと噂はあったが現実のものになった。
駅前再開発で賑わった時代が懐かしい。
そごうを核に徳島cityもあったし、VIVREもあったのに・・・。

跡地がどうなるのかは知らないが、デパートが入ることは期待できない。
恐らく全国で唯一デパートがない県になるのではないのか。

全国知事会の会長となって浮かれる知事や、掻き回すだけで壊してばかりの徳島市長は県都の衰退をどう思うのか。
そしてどう対策するのか。

福島の木工会館をアミコに移転すると市長は言うが、アミコ自体の存続はどうなんだろうね。

あの駅前一等地がまたコインパーキングになるなんてことにはしないでもらいたい。




0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る