mixiユーザー(id:3133397)

2017年11月28日19:27

74 view

#1683 裂傷

貴ノ岩の頭のケガと思われる写真が公開されています。
医療用ホッチキスで縫い合わせた傷。
一見、大けがのようですが、恐らくさほどのケガではないと思われます。
頭の皮は薄いですからね。
すぐ割れて出血します。
額とかもそうですね。

大けがだと騒いでいる人も多いようですが、あの裂傷も含めて全治二週間ですからね。
頭で怖いのは中がどうなっているか。
だからCTを撮ったんだと思います。
それでも全治二週間。

敢えて大騒動にしているような・・・。
それか医者が藪だったか・・・。

あの裂傷は、少なくとも平手ではなさそうです。
かといってビール瓶というのも・・・。
リモコンの角という方がしっくりきます。

横審でも貴乃花の行動の不可解さが指摘されていたようです。
世間ではかばう声も多いようですが、解せません。

誰かが言っていました。
親方と関取の意思は共通なのか・・・。
親方が弟子とはいえ力士の人生を左右するような決定を勝手にしていいのか・・・。

いずれにしても場所は終わったのですから、さっさと片を付けてほしいですね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る