mixiユーザー(id:3133397)

2017年05月30日13:26

124 view

#1578 合わせ技

先日、日記に書いた山口敬之の疑惑が週刊誌から飛び出しました。
被害者とされる女性が自らの顔を晒して訴えたからです。

レイプされたと顔を晒して告発することは並大抵の勇気ではできませんね。
もちろん、当然、冷ややかな見方もできます。
「売名?」
「腹いせ?」
ネット上では賛否両論、女性に対する誹謗中傷もたくさんあるようです。

恐らく、そんな見方をされることなど承知の上でしょう。
にもかかわらず告発したことに、僕はリアリティを感じます。

もちろん正解は分かりません。

一番不思議なのは、森友問題、加計問題、そして山口敬之疑惑。
全て安倍首相が関わっていることです。

偶然ですか?

己の意向に沿った報道をしてくれる幇間ジャーナリストは都合のいい存在です。
巷間噂されている田口某も山口某も、テレビで安倍政権を擁護していたことは周知の事実。
準強姦如きの犯罪は揉み消して、弱みを握っておけばいずれ何かの役に立つ。
そんなカラクリがあったかどうかが知りませんが、怪しいことは怪しい。

お陰で、森友問題ではテレビで山口某の顔を見ない日はなかったですね。
見事に擁護していました。

柔道では「合わせ一本」がなくなるようですが、3つ合わせて「一本!」でどうでしょう。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る