ホーム > mixiユーザー(id:3133397) > mixiユーザーの日記一覧 > #1465 悲しきパンツ

mixiユーザー(id:3133397)

2017年01月18日15:18

126 view

#1465 悲しきパンツ

メディアが挙って批判している小田原ジャンパー。
逆にメディアが挙って無視してきた高木パンツ(若き日のパンツ泥棒で話題となっている福井の国会議員です)

仲間であるはずの自民党福井県連が事実認定しました。
つまり女性宅に侵入し下着を盗んで逮捕されたと。

今朝のテレビで笑ったのは、本人に「自民党県連の発表は事実か?」とインタビューしていたこと。
そんなこと自分で調べろよ!ですね。

週刊誌で報道され、国会でも質問されながらマスメディアは自分で調べようとしませんでした。
それどころか殆ど取り上げもしませんでした。
怠慢です。

マスメディアが安倍政権に遠慮した、と批判するメディアもあるようです。
事実はどうか分かりませんが、積極的でなかったことは事実ですね。

勿論、昔の話です。
事件を揉み消したという噂もありますが、仮に起訴されていたとして刑罰が科せられたとしても昔の話。
更生を妨げることは慎むべきです。

問題は否定し続けていること。
国会でも否定しています。

嘘はダメでしょう。

素直に認めて悔い改めれば、それ以上追求できないと思うのですが・・・。

いずれにしてもマスメディアの体たらく。
衰弱です。





1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年01月18日 19:14
    質の良いジャーナリストがメディアに供給されていない現実があるのでしょうね
    マスコミの就職試験に受けるような学生はスマートで要領はいいが根気よく真実に迫るような資質に欠けているのでは
    まあ今の与党は何をやってもあまりお咎めはありませんね
    総大将が憲法違反でも高支持率ですから
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年01月19日 11:14
    メディアの片隅に籍を置くものとして不甲斐ないです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する