mixiユーザー(id:3133397)

2017年01月01日13:15

100 view

#1455 様変わり

珍しく紅白を、さほどザッピングもせず見てしまいました。

ゴジラは何だったんでしょう。
「良質な歌がゴジラをやっつける」
この恐ろしくチープな発想。
学芸会のようなMCたちの寸劇。

受信料をとって経営しているテレビ局が貧相すぎます。
田舎のケーブルテレビレベルと言ってはケーブルテレビに失礼ですが・・・。

SMAPが歌っていたらゴジラは止められなかった、なんて言うとSMAPファンに怒られますね。

タモリとマツコは何なんですかね。
奇をてらった演出。
策士策に溺れる。
ふるさと審査員という設定でしたね。
それが整理券がなくて入れず、館内をウロウロする。
これはNHKがいかに融通が効かない組織かと揶揄してるようなものですね。

視聴者も会場も圧倒的に白組勝利でしたが、ゲスト審査員で逆転、紅組が勝ちました。
どうでも良いことですが。
そもそも歌合戦という発想が古いですね。
合戦。

もっと平和にやれば良いのに。

X JAPANのヨシキやトシが蛍の光を歌う。
時代は変わりました。
昔はロッカーは紅白なんか見向きもしなかったのに・・・。

それはそれで微笑ましいですが。

都庁の最先端テクノロジーを駆使したパフォーマンスが良かったですね。
小林幸子もどきのビッグパフォーマンスを継ぐ水森かおりの演出が前近代的過ぎて、チャンネルを変えてしまいました。

もうあれはないね。

そんなこんなで明けた新年。
穏やかに過ごしたいものです。



3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る