mixiユーザー(id:31322643)

2022年05月24日00:22

38 view

言葉‼️

言葉exclamation ×2

ポジティプな言葉は、良い波動を生み出します。

言霊は、良い波動の基で、『嬉しい、楽しい、ツイテル、有り難う…』等は、良い波動を持ち、周りのみならず、自分の心にも良い波動として作用します。

逆に、悪口、愚痴、不平不満等の思い、口に出す事は、マイナスの波動を周りに撒き散らし、自分にも悪い作用を及ぼします。

『何故、自分だけが、こんな苦労や嫌な思いをしなければならないの?』と思ったり、感じる時は、必ず自分が過去に、その原因を作っている結果です。

口に出す言葉だけでなく、心の中で思っている言葉も同じ波動を持ち、自分に影響を及ぼします。

人が考えたり思っている事は、念波となり、その波動を周囲に撒き散らします。

言霊の使い方で、全て変わって行く事を、認識して、常に良い言葉を、使う事をお薦めします。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する