mixiユーザー(id:31322643)

2020年05月26日00:07

86 view

さア‼やってみますか⁉

さあ、やってみますかexclamation & question


我々が無意識の内に、大抵の人が、自分が求めていない事や間違っていると思っている事に、多大なエネルギーを注ぎつずけています。

『人生は貴方の考えた通りになる』と言う意味を思い出して下さい。

全ての行動の原点は、思考です。

思考がマイナスに働くからエネルギーを注ぐ対象を間違ってしまうのです。

自分が求めるものを頭にイメージしつずければ、必ずその思考に従って行動出来る筈です。

本当の豊かさとは、必要なものは全て与えられると確信する事です。

不満な現状を嘆き『何故自分はこんな境遇にあるのか』と自問自答していても、不満な現状は改善されません。

※ 太っているのが嫌だと思っていると、痩せられない。

※ 貧乏は嫌だと思っていると、金持ちにはなれない。

※ 病気は嫌だと思っていると、健康になれない。

それは、貴方が一日中考えている事が現実になるからです。

現状を変えたいのであれば、これ迄とは違ったエネルギーを注がなければならないのです。

自分の思いや願い事を具体的に決め、自分自身を愛して無限の力に導かれて行けば、願い事も叶のです。

さぁ、やってみますかexclamation & question
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する