mixiユーザー(id:31322643)

2020年04月09日13:46

64 view

108兆円経済支援の謎

108兆円経済支援の謎

またまた、ヤツテイル、パフォーマンスで、その内訳が不明瞭である。

流石に金額だけを見ていると、思い切った金額で支援している様に見える。

然し乍ら、制限を加える事で、支給対象になる家族は全体の、14%弱にしかならない。
「86%は対象外となる」

全体の108兆円の比率は示されているが、各々その対象になる家族数と支給額を足し算すると、その金額にはならないのである。その公表している内訳を、全体的数字で示してもらいたいexclamation ×2
「公表すべきである、国民は信用していないのである」

中小企業に支給する件数、個人企業に支給する件数を当てて幾らになるのかexclamation & question
「其れも公表すべきである」

その様に支給される金額の積み上げ数字、全体が不明瞭であり、誤魔化しそのものの数字となり、国民に大きな数字を見せる事、又世界中に数字だけ公表し、これだけ「ヤツテイル」感覚のみ示しているだけで、国民全体にとっては、数字で誤魔化されてしまうことになる。exclamation ×2

それと国民は皆んな納税義務があり、それこそ公平に決められた金額を納税しているのである。

然し乍ら、今回は支給するに当たり、難しい方法での制限をして、もらえる人と貰えない人とに分かれてしまうことになっている。「其れこそ税法上国民に対して公平とは言えない事である、国民一人当たり10万円一律支給とすべきである、其れが公平と言うものである」

今や、マイナンバーや住民票、健康保険証を利用して、本人確認して即刻国民全員に口座振込み支給すべきで、其れが公平というものであろうexclamation ×2
「そうでないと支給する意味合いが、又有り難さが無くなってしまうし、何も難しい事をする必要はないのである」

安倍総理は何時もお友達関係には優遇して来ているが、この緊急事態になっても、まだその悪い癖は質されないのである。

其れは、国民にとって最悪な悲劇でもある。

私は何時も安倍総理の人間性を批判して来ているが、この非常事態になっても変わる事なく、国民の安全、安心守るどころか、苦しめていると言える。

6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する