mixiユーザー(id:31322643)

2020年04月01日01:00

40 view

矢張り自然治癒力

矢張り自己治癒力

自己治癒力・・・・・

自己治癒力と言う、神秘な力を信じよう。

恐怖、疑念、憎しみ、疎外感等の低いエネルギーを捨て、愛、思いやり、許し、感謝等の高いエネルギーに近ずけば、他人や自分の健康に影響を及ぼし、その身体を癒す事が出来る様になります。

癒しとは、傷ついた人や、傷そのものに、自分を通して高いエネルギーの力を注ぎ込む意識の状態を指します。

どんな病気も、原因は、精神と肉体が高いエネルギーの力を見失っている事で起こると言っても過言ではないのです。

然しながら、医学を否定しているのではなく、人を癒すのは医師や薬、治療ではないと言う事です。

肉体には知性があり、自分が考えている通りのものになる。

健康な身体を作るか、病んだ身体を作るかは、どんな心で生きるか、どんな魂で生きるかによるものです。

自分の持っている治癒力を信じる事ですexclamation ×2

今のCOVID-19の薬が無い時にも当てはまる事です。「免疫力」

6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する