mixiユーザー(id:31322643)

2020年03月29日04:16

76 view

コロナウイルス発生源

コロナウイルス発生源

アメリカと中国で、その発生源に関してお互いに擦り付けをやっている。

然し乍らこの問題は、必ず原因がある。

つい先日掲載したが、この事は矢張り「闇の権力」が仕掛けた事であるexclamation ×2
「両国とも関係ないことである」

COVID-19の感染力がここ迄強いとは思ってなかった事で、瞬く間に世界中に蔓延してしまっている。

前回掲載した事は、混乱を起こして世界金融を利用して、資金を取り込む事を中心としていた事であるが、その事が予想が外れて自分達に跳ね返って来ることになってしまっている。

それが思わぬ所まで広がり、「闇の権力」のもう一つの願い事である、「ローマクラブ」の人口削減計画も一緒に影響して行くことになってしまっている。

COVID-19による死亡者、これから出て来るであろう生活苦での自殺者達が増大して来ることである。

その中には、COVID-19での死亡者の中にも闇の権力者達の多くも、含まれて行くことになる。

もう一つの見方は、いや、別の見方は、自然災害でないことである。

つい先日まで掲載した、「春菜さんとの宇宙の旅」で掲載したがその中で、ムナルーハに見せられ私が「唖然とした内容」画像は、一部此れから起こる事の一部とも思える事がある。

それに関しては、もう暫く事態を見極めてから掲載することにする。
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する