mixiユーザー(id:31322643)

2020年02月26日00:00

53 view

運命と宿命について

運命と宿命について


運命と宿命 について

我々此の世での人生は、この両面を持って生きて行くのです❣

運命は、自分で変えて行く事は可能であり、それは予測がつき避けて行く事が可能だからです。

宿命は、此の世に生まれてくる際に確定された状態、又は路線が引かれそれに従って生きて行くことになっているからです。

分かりやすく表現するならば、運命は前方から飛んで来る、弓矢であり避ける事は可能です。

然し乍ら宿命は、背後から飛んで来る弓矢であり、避ける事は不可能なのです。

これだけ、運命と宿命には、大きな開きがある事を理解しなければなりません❣

そうは言っても、両方とも人類には目で見えるものではありませんし、感覚として捉える事も出来ません。

人との出会いにしても、必要な時に出会うもので、その絆は全て必要なものでもありません。 「大きな関係のために、その時中継役としてのみ、出会う事もあります」

過去世の時代に共に生きた人達との出会いもありますが、一過性の場合もあるのです。

我々は、いずれ輪廻転生して行きますが、再度人類として此の世に体験する為に魂を持って生きて行くことになります❣

「人類は人類として生きて行くことになります」
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する