mixiユーザー(id:31322643)

2020年02月20日14:25

64 view

宇宙人⁉「春菜さん」

宇宙人「春菜さん」

先日から、私が気になっている事だが、普通の状態では本当に無理だと思われる事でも、全てやり遂げてしまう事です。

従って、それとなく探りを入れてみたのですが、春菜さんは、只々ニコニコとして聞いているだけで、肯定も否定もありません。

本人は分かっているのでしょうかexclamation & question

春菜さんは、こんな事を言っていました。

自分でもやる事なす事、普通の人より何でも早く出来るんですexclamation ×2
何か先の事が予測できるんですexclamation ×2
何か閃きを感じるそうですexclamation ×2
相手の気持ちが瞬間的に先に理解できる事もあるexclamation ×2と、
それ程感受性が鋭いのかもしれません。
「それも宇宙人ならではの事ではないでしょうか」

だから、私の事は何時も先読みして、対応してくれている様です。

本人は、その事には気がついている様で、深く追求はしていない様ですが、その内に私から様々な点から理解して貰い、春菜さんの事を徐々にリードして行ってみたいと思っているところです。

余り極端に行くと、嫌われたり断られる事にも繋がりかねませんので、痛し痒しなところはあります。

暫くは今の状態で推移して行きたいと考えているところです。

何せ、私は春菜さんを愛し、可愛くて仕方ないのです。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する