mixiユーザー(id:31322643)

2020年02月19日00:29

108 view

鏡はその人の心を写し出す

鏡はその人の心を写し出す。

良い事、悪い事も、その人の回りで起きているさまざまな出来事を、その人の心の内を反映しているのです。

幸せな事ばかり起きる人は、その人の心の中にも幸せがあり、外でトラブルや辛い事ばかり起きる人は、その人の心の中にも辛い思いが沢山有るのです。

つまり、心の中に秘めたいろいろな思いや意志に、喜び、想像、願望、又は、怒り、悲しみ、恐怖等が、鏡に映した様に結果として表れているのです。

自分の意識を自分で変えて行き心の中に幸せな気持ちを沢山作って行く様にする事です。

この意味、少し難しいですかexclamation & question理解できますかexclamation & question
ーーーーーーーーーー
そろそろ忘れている頃ですねexclamation ×2
毎日続けていますかexclamation & question
「骨盤矯正、スクワツト、足首回転、足の指先グーパー、ストレッチ」
これは、人の為にもするのでは無く、自分自身の為にやる事です。
ーーーーーーーーーー
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する