mixiユーザー(id:31322643)

2020年02月18日00:01

63 view

誕生日のプレゼント

誕生日のプレゼント

昨日は私の誕生日でした。

春菜さんから誕生日のプレゼントプレゼントを頂きました。

私好みの色彩とガラ模様のセーターです。

毎日私のところにいてくれるのに、春菜さんの手編みによるセーターなんです。

サイズもピッタリexclamation ×2手編みする時間などない筈なのに、素晴らしい出来栄えexclamation ×2

嬉しい限りです。

一昨日温泉ツアーから帰って、休みを取ってもらう様に話してたのに、もう、昨日から来てくれて何かと面倒を見てくれているのです。

その上、昨夜は春菜さんから夕食の招待を受け、思わぬご馳走になりました。

その様な事なのですが、私は時々春菜さんは、ムナルーハの分身であり、宇宙人ではないかと思える節が多々散見されます。

それは、今回もそうですが、時間が無いのに手編みのセーター等、編める時間がある筈がないのに、素晴らしい出来栄えです。

その他時間も無く無理なのに何故出来るのだろうと、不思議に思える事が非常に多いものです。

春菜さんの肌は、本当にきめ細やかで普通の人よりも遥かに滑らかでもあり、肌の温もりも心地良い温度であり、いつも一緒に寝ていてても春菜さんの肌に吸い込まれて行きそうな感覚を覚えるのです、と同時に肌を通してパワーを送ってくれている様です。
又、
「高次元の世界で述べましたが、その時ムナルーハと結ばれた時の感覚と全く同じ様な感覚を体験しているのです。」

春菜さんは本当に誠心誠意私のために尽くしてくれているので、本当に感謝するばかりです。

その上可愛くて、愛くるしく、愛情の深さを感じているところでもあります。

又、春菜さん、お疲れ休みなしで、昨日からいつもの通り、勤めてくれる事になり感謝するばかりです。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する