mixiユーザー(id:31322643)

2019年12月16日00:06

92 view

ある子供の作文を読んで

ある子供の作文を読んで。

「子供の作文 」原文のまま。

『うちのお母さんはどんなことがあってもくじけない。

何があってもいいように考える。

いつもラッキー!ラッキー!が口ぐせです。

先日、一緒に買い物に出かけました。

道を歩いてた時にお母さんは突然道にあった犬のウンコを踏んづけてしまった。

お母さんは一瞬にしてラッキーと叫んでました。

ぼくは笑いながら何でラッキーなん?

と言っちゃいました。

お母さんも笑いながらウンコ踏んだら運がつく。

それに滑ってこけなかったでしょ!

ああラッキーだった!』と。

アナタならクソ〜運が悪いって叫びますか?
ーーーーーーーーーー
この作文いろんな事が読み取れるものです。

皆さんはどの様に感じられますでしょうかexclamation & question
ーーーーーーーーーー
毎日続けていますかexclamation & question
「骨盤矯正、スクワツト、足首回転、足の指先グーパー、ストレッチ」
これは、人の為にもするのでは無く、自分自身の為にやる事です。
ーーーーーーーーーー
いつもの様に、この文章を読んで感じた事、思い、言葉で必ず一つ二つ、メモして行って下さい。
ーーーーーーーーーー
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する