mixiユーザー(id:31322643)

2019年12月14日00:08

82 view

逃げてはならぬ世界

逃げてはならぬ世界

人生は何度でもやり直しはできます。

問題は物事がうまく行かなかった時に、失敗としてとらえて、次へのチャレンジ意欲を失い諦めてしまうかどうかです。

うまく行かない時に、それは成功への踏み台の一つだと考えて、何度でも再チャレンジをして行く意欲を持ち続けることです。

成功者とはexclamation & question 「上手く行った人たちとは」

物事への目標へ向かって成功するまで、チャレンジを繰り返して成功するまで諦めなかった人のことを言いますexclamation ×2

失敗者とはexclamation & question 「落伍した人達」

成功する前に諦めてしまった人のことを言います。

人生は諦めない限り必ず成功への道は開かれて行くのです。
ーーーーーーーーーー
毎日続けていますかexclamation & question
「骨盤矯正、スクワツト、足首回転、足の指先グーパー、ストレッチ」
これは、人の為にもするのでは無く、自分自身の為にやる事です。
ーーーーーーーーーー
いつもの様に、この文章を読んで感じた事、思い、言葉で必ず一つ二つ、メモして行って下さい。
ーーーーーーーーーー
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する