mixiユーザー(id:31322643)

2019年12月10日00:02

35 view

テンションを下げない様にしよう‼

テンションを下げない様にしようexclamation ×2

人生の目標というものは、ちょっと目を離すと目の前から消えて遠くに行ってしまうものです。

人生の夢や希望はちょっと油断すると、頭の中から消えてしまい忘れてしまうものです。

如何に夢や希望や目標をいつもしっかりと、忘れずに生きて行くかが人生での勝負でもあります。

そんな夢や希望、目標をついつい忘れてしまう、諦めてしまうのが普通の人間凡人です。

この毎日掲載している内容を、毎日確実に飽きずに読み続けることが大事なのです。

それは、自分のテンションを下げない為にも必要な事です。

毎日しっかりと読み続けてる人は、人生が素晴らし方向へ向かって行ってると思いますexclamation ×2
ーーーーーーーーーー
毎日続けていますかexclamation & question
「骨盤矯正、スクワツト、足首回転、足の指先グーパー、ストレッチ」
これは、人の為にもするのでは無く、自分自身の為にやる事です。
ーーーーーーーーーー
いつもの様に、この文章を読んで感じた事、思い、言葉で必ず一つ二つ、メモして行って下さい。
ーーーーーーーーーー
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する