mixiユーザー(id:31322643)

2019年12月09日00:00

33 view

幸せの根拠は何⁉

幸せの根拠は何exclamation & question

幸せは、何処から来るのだろうか??

幸せは一体何処から来るのでしょうか??

何処か遠くから来るのでしょうか?

未来からやってくるのでしょうか?

幸せは、過去から来る事を認識してください。

えっexclamation & question

そんな馬鹿な事が・・・幸せは、過去から来るexclamation & questionexclamation & question

世の中には、因果律と云うものがありますが、ご存知でしょう。

それは、過去に自分が行動してきた結果が、全て現在の自分になっていると云う事です。

過去に、良い種を蒔き、その結果が良いものが育ち結実するのです。

過去に、悪い種を蒔けば、必ずその結果は良い結果にはなりません。

これから先の、自分の幸せは、自分のイメージした夢や想いを描き、それに従って行動し、アファメーションして行く事により、可能となって行くのです。

それは、即ち、『未来』から見た『過去』からやってくるのです。
「意味合い理解できますよねexclamation ×2

自分の心が、その事を望み喜んでしていたことや、言葉にしていた事、全てが、それはもう幸せを手にしているのと同じ事になるのです。
ーーーーーーーーーー
毎日続けていますかexclamation & question
「骨盤矯正、スクワツト、足首回転、足の指先グーパー、ストレッチ」
これは、人の為にもするのでは無く、自分自身の為にやる事です。
ーーーーーーーーーー
いつもの様に、この文章を読んで感じた事、思い、言葉で必ず一つ二つ、メモして行って下さい。
ーーーーーーーーーー
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する