mixiユーザー(id:31322643)

2019年12月07日12:46

117 view

下僕に成り下がった公務員

下僕に成り下がった公務員

今や、関係各省庁職員、官邸の連中は、「モリカケ問題、桜を見る会」の疑わしい問題点をひた隠しにする為に、全く調査する意思が無い。

国対委員長ですら逃げ切りの言葉を吐き、何たる樣なのかexclamation ×2

公務員や官僚官邸こそ、間違いを正し、調査してその真偽を明らかにする事を率先して行わなければならない部署である。

それ程、安倍総理が怖いのか?はたまた、忖度する事で良い天下り先を期待しているのかどちらかであろう。

彼らは、本当に国民の為には何も仕事もせずに、私利私欲自分さえ良ければという連中ばかりである。

その様な社会にしたのも、国民であるが、国民はもっと厳しい視線で見て行き、国家の在り方を良く考えていかなければならないのである。

今の状態は「呆れて物が言えない以上に、惨憺たる状態になっている事を認識しておかなければならない」

国民の詐欺行為などは、即逮捕、然し乍ら公務員議員に対しては、特権があるとは言え、お咎めなしでは、果たして良いものであろうかexclamation & question

私も出来るだけこの事について、述べる事をやめたいと思っているが、なかなかやめられない事態である。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する