mixiユーザー(id:31322643)

2019年10月22日00:25

124 view

愛は全ての原点。

愛は全ての原点

【愛する気持ちは全ての源である】

全ての物に、興味を持ち、愛ある気持ちで観ていく、それを仕事とした時、又、それを恋人と思もう事により趣味と実益に繋げて行く事も可能です。

然も、愛を持って継続、モチベ−ション又は、テンションを落とさない様にする事が必要です。

愛と言うものは、愛する対象の事をもっと知りたいと言う欲望を刺激し、その欲望がきっかけとなり、さまざまな知識を獲得していきます。

愛する気持ちがなければ、その対象になっているものに関心を持つ事もあり得ないのです。

関心がなければ、知識等は獲得出来ません。

何でも愛する事から始まるのです。

人間の恋愛も相手を愛する事から始まるのです。

簡単な所に原点が存在している事ですが、その原点に早く気が付いて行けばよいのです。

人々は身近な所に沢山教えられる事がある事に、気ずかず見逃しています。

勿体ない事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もブログお読み頂き有難うございます。

早速「骨盤矯正、スクワット」をはじめましょうexclamation ×2

スクワットは、膝と腰の高さが平行になるまでシッカリと腰を落としてくださいexclamation ×2

中腰で終わると効果がありません、効果が出る様にシッカリとやりましょうexclamation ×2

椅子から立つて、椅子の背もたれに手を添えて、やりましょうexclamation ×2

5分もあれば終わります。

また後で、などと考えていると、つい忘れてしまうものです。

今直ぐにはじめましょうexclamation ×2exclamation ×2
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する