mixiユーザー(id:31322643)

2018年12月15日00:06

76 view

激流の流れの中で‼

激流の流れの中でexclamation ×2

この世は、水の流れの様なもので、静かな流れもあれば激流もあるのです。

その中で自分だけが流れに逆らっても無駄である。

要はなるべくしか為らないのです。でも、個人個人アカシックレコードがあり基本的に運命、役割、使命が有ります。

この中で己を見失わない事です。

自分の思い即ち念力を信じて宇宙創造神に伝えて行く事で、この世の修行も叶えられて行きます。

みんな目的を持った魂としてこの世に生まれて来ているのです。

潜在意識に刻まれています。

運命、役割、使命が有る以上、毎日漫然と過ごすのではなく、しっかりとした目標を持って人生を過ごす事です。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する