ホーム > mixiユーザー(id:31322643) > mixiユーザーの日記一覧 > 周波数の世界

mixiユーザー(id:31322643)

2016年08月04日06:14

146 view

周波数の世界

我々が生活している世界は、今や低周波の世界で、雑音の世界です。

この世には、幾つかのヘルツ帯があり、その一部しか人類は聞き取れないのです。

ここには、低周波を1とすると、中間帯は五倍、高周波帯は240倍にもなります。

つまり、高周波帯であれば沢山のコルチ細胞が働き多くの電気信号を神経細胞に送り神経活動を活発化し脳を活発化して行きます。

これが、良い波動として使う言葉が影響を与える事になるのです。

次元が高い程、高周波になり、自我に近くなって行きます。

宇宙空間も全て高周波の世界で、自然その物で、自然の流れの中にあります。

自然、と書いて、じねん、とも読みますが、《自ずからそうである事》、《ひとりでにそうなる事》と言う意味もあります。

自分を自然に、委ねる、なる様にしか為らない、訳です。

肝心な事は、高周波の波動を沢山受けて、より自己意識改革して行く事、これに尽きます。

それほど、波動は、我々に多くの影響を与え、心と魂の浄化に作用する訳です。

良い高周波の波動を、言葉として使い、良い環境を作って行きたいものです。

13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する