mixiユーザー(id:3117901)

2021年09月14日02:33

27 view

借りてきたネコアーカイブ配信

昨日の黒ネコ集会のアーカイブ配信DLしてざっと見たけれど、、、
始まるまで長いな(^^;
とりあえず始まるまで飛ばしたけれど、こっそり短いおまけが挿入されてるってことはないよね?(^^;

懸念事項だった立ってる馬鹿は下の方に入っていて( ̄Д ̄;
ホントスタッフはすぐに警告して、2回目やったら即退場&会員資格永久喪失出禁にすべきであったわ

内容は、定点カメラなのでほっちゃんUPがないのは物足りなさがあるけれど、、、
舞台全体を見れるので、会場では見逃したところも見れ、イベント自体をじっくり楽しむには問題ない感じかな
おまけパートの後にEDの原板データのあったのは良いエクストラでした☆

===
〇今日の艦これ
忙しくてキラ付け直しと月曜任務、航空隊の変更のみ( ̄Д ̄;

>1-6
鋼材100、弾薬300、逸れ、駄ny九300
こういう時に限って燃料出ないというね( ̄Д ̄;
燃料以外は自然増加上限近くまで回復

駆逐艦:涼風、如月、望月 完成。 皐月x5、三日月x2、満潮x3、初雪x2、初春、不知火、
深雪x3、白雪x3、霰、電x5、望月、時雨x4、綾波、潮、漣、叢雲、響、文月、磯波x3、白露、
若葉x2、敷波x2、初霜、荒潮、霞、如月、雷、五月雨、若葉、初雪、村雨x2、子日ゲット
軽巡洋艦:那珂 完成。 神通、天龍、名取、五十鈴ゲット
重巡洋艦:摩耶x2、妙高、青葉、鳥海、高雄、利根ゲット
軽空母:隼鷹、龍驤、ゲット
戦艦:山城ゲット
潜水艦:伊168ゲット

15時 743位 元帥 戦果706 艦隊司令部レベル120
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る