mixiユーザー(id:3117901)

2021年09月13日01:43

23 view

黒ネコ集会Vol.20消えた黒ネコ 2〜借りてきたネコ〜

会場行く前に買い物、、、って発売されたばかりの超可動ガールズ5が渋谷のアニメイトの他に大きな本屋3軒回ってもないという( ̄Д ̄;
開場の16時半少し前に会場着
列はそれなりに密なので、短くなるまではと周囲で待機と空いてるところ探してたらいつもの面子の一部と遭遇し、プチ暇オフにw

今回は本人確認ちゃんとやってるらしく、入場列の流れが遅く、開演直前にまだ外だったのは初めてだわ(^^;
結局開演予定の17時半にようやく着席
てっきり価格的に間1席空けてるかと思いきや、そんなこともなく
まぁ当選率悪くなかったっぽいし、落ちるよりいいわな
しかし、オンライン変更かで席はちょこちょこ、1・2割くらい空いてる
空いてるところの偏りは大きい感じで、密疎のバランスは悪めだったかな

10分遅れくらいでアナウンスが流れ注意事項
注意事項の前に叫ばせないためかほっちゃんの声ではなくw
15分遅れくらいで開始

終盤近くまで立つ馬鹿は数名いたけれど、それを除けば流石の劇団ほりえの練度だったわw
(一瞬の吹き出し笑いは仕方ないw)
武道館以来のdaybydayとか、ニューアルバム発表とか、反射的に吠えそうになる状況はあったけれど、声帯震わせなかったのは褒めてほしいw

集会内容についてはアーカイブ配信:生配信終了後?9月15日(水)23:59もあるのでそちらを見よw

===
〇今日の艦これ
資源が燃料2万切ったり、鋼材もラスダンだけで1万ちょい減りとなっていれば、本日は出かけるのもあって残るウィークリー消化のみ

駆逐艦:初春、霞、響 完成。 睦月、響、黒潮ゲット
軽巡洋艦:那珂 完成。 川内、神通x2、五十鈴、由良、多摩ゲット
重巡洋艦:加古、愛宕、青葉ゲット
軽空母:飛鷹ゲット
正規空母:飛龍ゲット
戦艦:扶桑ゲット
潜水艦:伊19ゲット

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る