mixiユーザー(id:3117901)

2021年03月01日01:13

28 view

2021年冬改編新番感想

===高評価順(改行2でランク下がる)
>無職転生〜異世界行ったら本気だす〜
原作未読
心の声が杉田のままなのが良い味出してるわw

>弱キャラ友崎くん
原作未読
こういうゲーム要素なら食傷してないし面白いな

>転生したらスライムだった件第2期
前作視聴
安定の続編ね


>ゆるキャン△SEASON2
前作視聴
こちらも安定の続編も、間が空いて記憶が美化されたか?

>ウマ娘プリティーダービーSeason2
前作視聴
1期とガラッと変わって結構面白いが、スポットライト当たってるキャラ以外は相変わらず空気だな


>はたらく細胞!!
前作視聴
このあたりの話は原作読んだ時も思ったけれど、1話完全完結でないのでたるみ感があるんよなぁ

>俺だけ入れる隠しダンジョン
原作未読
またスキルハーレムものか

>オルタンシア・サーガ
変なゲームシステムもない正統派ファンタジーね
ほっちゃんの少年風声も良

>進撃の巨人TheFinalSeason
前作視聴
なんか一気に話が飛んだ感じが
うまく保管してってくれるかな

>蜘蛛ですが、なにか?
原作未読
悠木碧のスーパーハイテンションが楽しいかどうかが分かれ目かな


>たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
コミカライズ読んでる
ちょいと詰めすぎかなぁ

>のんのんびより のんすとっぷ
ホント安定した続編

>バック・アロウ
少し古めかしい感じのキャラデね
熱さがそれらを凌駕するか?

>ホリミヤ
原作未読
キャラは微妙だけれど空気感は好みかな

>はたらく細胞BLACK
本家の方が面白いな

>八十亀ちゃんかんさつにっき3さつめ
キャラ増えてぶれてる感じかなぁ


>おとなの防具屋さん2
またゴミ比率が高くなった( ̄Д ̄;

===
〇今日の艦これ
明日11〜21時メンテ


駆逐艦:如月 完成。 綾波x2、黒潮、霞、文月、荒潮、
黒潮、深雪、初雪、睦月、朧、不知火、、ゲット
軽巡洋艦:名取、那珂x3、、、ゲット
重巡洋艦:最上、高雄、衣笠、、、ゲット
水上機母艦:ゲット
軽空母:、、、ゲット
戦艦:金剛、日向、山城 完成。 ゲット
潜水艦:伊8、伊58ゲット

03時 236位 元帥 戦果3838 艦隊司令部レベル120
15時 296位 元帥 戦果3843 艦隊司令部レベル120

また忙しくてほとんど回せなかったけれど、15時段階で500位との差は209ならまぁセーフかね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る