mixiユーザー(id:3117901)

2020年02月24日01:29

105 view

2020年冬改編新番感想

===高評価順(改行2でランク下がる)
>痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
原作未読
あ〜、こういう悪意ない作品好き
このまま悪意なく、天然でぶっ飛んでいってほしいw

>推しが武道館いってくれたら死ぬ
原作未読
すれ違いアンジャッシュ百合に、グループ内も百合が咲き乱れてて、予想と違ったけれど良い感じ


>地縛少年花子くん
原作未読
ホラーだけれど、スタイリッシュさもあるかわいいキャラで、司令の声もあって良い感じ

>異種族レビュアーズ
これはまた攻めてるなw
ギャグとして面白いわw

>空挺ドラゴンズ
原作未読
3DCG好きじゃないけれど、これなら有かな
解体前の中波真拓美味しそうにないけれど、それ以外は雰囲気含めて面白いかな

>ランウェイで笑って
原作未読
本気感と熱量と小ぎれいさがうまくまとめられてて面白いかな


>へやキャン△
原作前作視聴
なんか色々中途半端で残念な感じかなぁ
へやキャン△やるなら忠実にショートアニメにした方が良かったと思う

>理系が恋に落ちたので証明してみた。
原作読んでる
沖縄までで終了か
画面の熱量は原作に劣ったかなぁ


>マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
原作未プレイ
まどマギキャラが出るところ以外盛り上がりがないなぁ

>とある科学の超電磁砲レールガンT
前作視聴
展開的に胸糞だけれど、最後はスカッとしてくれるかな

>織田シナモン信長
原作未読
色々でオチっぽいけれど、続々新キャラ出して持ちこたえてる感じかな


>ソマリと森の神様
狙い過ぎた良い話って印象かなぁ

>恋する小惑星
原作未読
ちょっとフィーリングがうれてて惜しい感じ

>インフィニット・デンドログラム
原作未読
こちらはテンプレに近いネトゲものね

>異世界かるてっと2
前作視聴
映像特典っぽいのが続いたかw
これやるよりもそれぞれの続編を(ry

>八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ
前作視聴
前作の方がまだマシだった気が


>2・3話切り
魔術士オーフェンはぐれ旅
SHOWBYROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

>一話切り
群れなせ!シートン学園
なつなぐ!
ネコぱら
22/7
プランダラ
虚構推理
はてな☆イリュージョン
映像研には手を出すな!
ダーウィンズゲーム
ドロヘドロ
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
虫籠のカガステル

===
〇今日の艦これ
駆逐艦:初春 完成。 三日月、五月雨、漣、子日、望月、文月、夕立ゲット
軽巡洋艦:那珂、五十鈴ゲット
重巡洋艦:衣笠、妙高、足柄ゲット
水上機母艦:千代田ゲット
軽空母:鳳翔ゲット
戦艦:陸奥、霧島x2 完成
潜水艦:伊168ゲット

15時 1346位 元帥 戦果1382 艦隊司令部レベル120
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る