mixiユーザー(id:3117901)

2020年02月15日02:48

105 view

「SONG_LETTER〜大好きなお兄ちゃんへ〜」発売記念イベント

仕事がまた降ってきて、予定より30分遅れて出発し、開場10分後に到着
席は抽選とのことだったけれど、、、
8列あって5列目までは埋まっており、6列目も半分ほどで先着順にしか見えないけれど、久慈は引かされ6列目と書かれてた罠
この状況と、入ってた数から想像するに、前の方から順にくじ入れて、少なくなったら次の列のくじ入れるって感じかね
・・・全然抽選じゃねぇ( ̄Д ̄;
まぁ、それが結果良くもあったのですが

時間通りに開始
司会は、当時ウニメも担当してたキングレコード中西豪
懐かしい話をし続けた芋、今回はそういう会でないので可憐が呼び出され開始
あ、このVtuber可憐企画を立てたのは中西さんじゃない他の運営の人らしいがそれは内緒w

CD発売記念イベントなのに歌うことはなく、数分トークしたのみであとは順にDECOチョコお渡し会で、前から順番で終わったら退場
まぁ衝立はあったけれど、声は小さな声でなければ聞こえるし、後の方の人ほど他の人とのやり取りも聞けて楽しめるというねw

主に、CDで好きな曲かマイシスを聞かれるのが多い感じ
そして、マイシスは可憐以外が多いというw
同じマイシス言っても、その時その時で可憐の反応は大きく異なり、千影の時は帰れ!って言って即その人のが終わって出てくることもw

そしてわたしの番
マイシス聞かれたら「初めて見た時から変わらず、VTuber可憐を一目見た瞬間に、なんで三つ編みが裏編みじゃなくて表編みなんだよと反射的に思ったくらいに可憐がマイシスです」って答えようと思っていたのに、その流れにならなく、会話が途切れまくりでタイムアップという盛り上がり場もない有様でした( ̄Д ̄;

終わった後は、店の前に集まってるかな〜と思ったらなんか長い列が店の前を横切っており
最後尾まで行ってみると、声が許容できず1話始まってすぐに切った作品のだったので華麗にスルー
そのまま駅の方まで行ってみるも、シスプリらしき集まりは見られず、前だった人と2人で打ち上げに
(後で知った話だと、ラジオ会館前で集まってたらしい。邪魔なクソアニメ列がなければ・・・)

===
〇今日の艦これ
駆逐艦:時雨 完成。 不知火、弥生、吹雪、不知火ゲット
軽巡洋艦: 完成。 川内x2、名取、北上、多摩ゲット
重巡洋艦:加古、古鷹ゲット
軽空母:祥鳳、飛鷹ゲット
戦艦:長門 完成。 山城x2、比叡ゲット
潜水艦:伊58ゲット

15時 1249位 元帥 戦果1086 艦隊司令部レベル120
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る