mixiユーザー(id:3117901)

2019年12月16日01:19

102 view

文学少女倶楽部 大宮二日目

近年稀にみるライブから、今世紀最大(最高ではないらしいw)のライブへ変わってたw
煽りでは、女子〜、腐女子〜で腐女子率を明らかにw
なお、腐女子ほっちゃんの中では文学少女帯で一組カップリングが出来てるらしいが名前は明かさずw
その2人には是非、愛知公演の晩のホテルは、ラブホとは言わないので同じダブルルームをあてがって、大阪でのMCでどう過ごしたかを生々しく話して欲しいなぁw

今日は回って〜でほっちゃんの返しミスがなくて久しぶりに一通り達成w
今日は東京じゃなくてちゃんと大宮って言ってたw

うん、ツアー途中でネタバレ厳禁だと、2DAYSの2日目だとほとんど書けることはほとんどない(^^;

−−−
本日はいつもの暇オフ(今回は開催してないけれど^^;)メンで打ち上げ〜
昨日は限界で危なく、一晩寝て状態異常クラスは回復してもねむねむの疲労モードだったのでどうなるかと思ったけれど、、、
特にライブ中も温存はしなかったのだけれど、体が覚醒してきたのか意外と昨日よりもマシな状態で、アフターまで楽しめたわ
(昨日初っ端から腱鞘炎で痛くて振るのがつらかった右腕も、今日途中から傷みがマシになってきたというw)
大人数でわいわいもいいけれど、このくらいの人数で濃厚に話すのもやはり楽しい

===
〇今日の艦これ
駆逐艦:初雪、菊月、黒潮、潮、曙、吹雪、五月雨、不知火、長月ゲット
軽巡洋艦:天龍 完成。 那珂ゲット
重巡洋艦:那智、、利根、最上ゲット
戦艦:陸奥、山城 完成
潜水艦:まるゆ完成 伊19x2ゲット
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る