mixiユーザー(id:31118602)

2020年08月19日10:48

101 view

本当のウイルスは俺達人類

宇宙的に言えば、本当のウイルスって人類自身なんだろうね、コロナじゃなく。

地球がこんなにボロボロになるまで傷つけておきながら、今度は火星に逃げるだと?ワクチンで助かる?笑 愛は地球を救うといいながら、都合悪く慣ればあっさり地球を見捨てる人たち。
そういう人間の傲慢さがある限りずっと続くんじゃ?

仮に今終息したら、人類はなにもかわんないだろうね
「愛は地球を救う」とかいってる人たちが、尻尾巻いて火星に逃げ出すって、、、笑 
たとえひとりきりでも、おれは地球に残る。
地球さんと共に死ぬよ。だって愛してるし、ひとりにしたくないし。
ワクチンよりも精神改革がひつようなのでは?

自宅で浄化すべき。心を丸洗いすべし。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する