mixiユーザー(id:31118602)

2020年04月07日10:58

87 view

コロナ、ありがとう

コロナの件って人類に、人と人との助け合い、愛の心の大切さを教えようとする、宇宙からの課題なんじゃないですかね?

コロナちゃんを受け止めて、許して、愛してあげないといかんとおもいますよ。

ニュースや病院はコロナちゃんを憎んでいじめて、泣きながら逃げるけど、そういうことしてたら
一時的な解決に終わってまた何年かしたら同じような災害にあうだけですよ。
もう何千年も事件、   災害>命の尊さを確認>忘れる   の繰り返し

多くの人が愛に目覚めればコロナはおさまるかも?世界は続くのでは?
これまでと同じように、コロナちゃんを毛嫌い逃げ惑う子供じみた精神性のままこれからも
やっていくのであれば、全滅かも?わからないけど、そんな、愛の失われた世界遅かれ早かれ
すぐ終わるでしょを教えようとする、宇宙からの課題なんじゃないですかね?

コロナちゃんを受け止めて、許して、愛してあげないといかんとおもいますよ。

ニュースや病院はコロナちゃんを憎んでいじめて、泣きながら逃げるけど、そういうことしてたら
一時的な解決に終わってまた何年かしたら同じような災害にあうだけですよ。
もう何千年も事件、   災害>命の尊さを確認>忘れる   の繰り返し

多くの人が愛に目覚めればコロナはおさまるかも?世界は続くのでは?
これまでと同じように、コロナちゃんを毛嫌い逃げ惑う子供じみた精神性のままこれからも
やっていくのであれば、全滅かも?わからないけど、そんな、愛の失われた世界遅かれ早かれ
すぐ終わるでしょ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する