mixiユーザー(id:31107925)

2020年04月05日22:47

73 view

3月20日 三重ソロツーリング

日曜日は雨との予報でしたので、土曜日の日帰りツーリングを。
針テラスまでは高速道路。そこからは369号線伊勢本街道。下道ですが、すいてましたねー。信号も少なくて快適な道です。途中、コロナウイルスの影響で休業している道の駅もありました。
昼ご飯はコケコッコー共和国で卵かけご飯を食べました。目の前にコンロが置かれた席でしたので、複数人で焼き鳥しながら食事したら楽しいかなと思います。
その後は、曇り始めたので、伊勢志摩スカイラインはスルー。せっかくなので、163号線、伊勢街道で引き返します。
さるびの温泉によりましたが、つるつるのお湯で、兵庫のシルク温泉を思い出しました。いい温泉でしたよー。
帰りは暗くなったので、寝屋川のふりだしやでソースカツ丼食べて帰りました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する