mixiユーザー(id:3106322)

2020年01月19日10:55

52 view

なんで

朝から大変よ。 昨日の夜、坊主バイト先の新年会だったの。 遅くなるから寝てていいって言われて。 でも坊主、朝起きたらいなくて。 帰って来なかったんだよね。 連絡もなく。
だから、スマホならしてどこにいるって叱って。
帰って来るなり、俺はなんのためにいるのとか言って泣いてて過呼吸になってて。
車から下ろすにも歩けないから、旦那が連れて行って。 頭の病気あるから心配でかかりつけの大病院行って。
でも行く間に落ち着いたけど。
また、同じような状態になれば過呼吸になるって言われてさ。
坊主、怒られないって思うかも、みたいな。 今日は、車ダメって旦那に叱られたけど反省の色なく友達に連れて行ってもらうって遊びに行った。
で、きっと親がバカだとか言うんだろうよね。
どんどん手がかかる感じで、坊主がよく分からないよ。 なんで叱られたか分からないのがショック。
バカに塗る薬はないんだろうけど、悲しくて。

また、なりやすい病気が増えちゃったほえー

ウチの子にはまともな意見を言ってくれる友達はいないのかって。
類は友を呼ぶだから、だめかなもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する