mixiユーザー(id:31040799)

2020年04月10日11:25

78 view

極真空手との距離

極真空手

は5年くらい練習して試合も出てたから、それなりに思いいれはある。
でも、色帯の大学生に勝った一勝しかしてない。

他に、テコンドーはitfで準優勝や三位、サバットルールキックボクシングだと優勝してる。
ボクシングでさえ、元プロ相手非公式戦で元プロに勝ってる。
柔道も一応数勝してるし、グラップリングでさえも勝ち星上げてる。
日本拳法系の奴でも何勝かしてて、二メートルの巨漢に勝ったりしてる。


そういう意味では極真の評価が低くなった今は僕には生きやすい。
マジで。

ぽんぽこ腹相撲が苦手なのね。で終わるところ、昔は執拗に極真挫折した奴みたいに言われてイライラしたからね。

昔の思い上がり時代の極真の位置にK−1とbjjやってる奴がいるから、やたら、K−1やbjjに対して攻撃的です。

ちなみに、昔は極真狩りしてました。。

でも、極真の頑張りは凄いから、今は出来るだけ誉めてる
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する