mixiユーザー(id:3097688)

2020年01月26日07:36

60 view

昨年の記録メデイアたち

写真は順に
*まじんプロジェクト第4回公演「リヤの三人娘」上演記録DVD
*  〃      〃            スチール写真DVD
*2019年西表島ダイビング ツアー動画DVD 

まじんプロジェクト第4回公演「リヤの三人娘」の上演記録DVD(アフタートーク含む)が仕上がり、いつもお願いしている業者さんから届けられたので、関係各位に贈りました(写真上)。
先んじて、昨年12月にテクリハ&ゲネプロのスチール写真を石崎五義雄さんから頂戴しまして、こちらのDVDの盤面はさすがのこだわりでいつも感心してしまうのです(写真下左)、石崎さん、ありがとです!
最後は西表島での水中動画DVDの盤面。

「旅猿ハワイ編」の再放送の録画を観ながら…いや聴きながらと言った方が正しいが…まぁ流しながら、今は自分用にチェンドラワシ湾のBlu-rayを焼いているのだ。
この前、ダイバー仲間の新年会に持参した時、動画を気に入った友人にプレゼントしちゃったので、新たに作成中。
あ、新年会に来られなかったSちゃん用に西表島の動画もBlu-rayに焼いて送らねば。

我が家のMac Pro君は、働きすぎで最近ご機嫌ナナメの時が多い…我が家の歴代PCはブラック企業で働かされてきた、てな感じか(;´Д`)

さて昨日ダイバー仲間二人が別々のツアーでそれぞれモルディブに旅立った。
私は来月中旬にやはりモルディブに行く予定。
カメラ、買い換えるかなぁ…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記