mixiユーザー(id:3097688)

2020年01月24日23:31

130 view

昨年の話と今年の「火の子会議」

写真は順に
*中野の居酒屋の常連さんからの写真(昨年9月撮影)
*今年1発目の「火の子会議」にて
*昨年8月バリ旅行の動画、やっと完成

昨年撮った動画の編集を年末年始で3本編集。
やっと終わった。
まじんプロジェクトの公演の準備で手が付けられなかったので、延ばし延ばしだった。
記憶もどんどんいい加減になるので、不安になりながら何とかやっつけた。
西パプア(チェンドラワシ湾」は昨年5月なので、かなり手こずった。
加えて、今まで何の注目もしてこなかったベラ科の魚の固有種が多かったので、ツアー中に開催されたガイドの唐沢さんの講座をもう一度頭から観直す事になった。
講座も撮っといて良かったわ〜。
撮影中も「とりあえずとっとく!」てな感じだったから、しっかり観直す作業でかなり時間を喰った。
そのあと、新年会に合わせて7月の西表島編をやっつけて、
最後に8月のバリ島編。

今年1回目の「火の子会議」は19日だった。
急転直下、写真集を出版する運びになったが、うまく行くのか甚だ疑問である。
議論好きのあのメンバーたち、実行力は伴うのか。
私は少々やる気を失くしているぞよ。あせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記