mixiユーザー(id:3097688)

2019年12月16日00:24

46 view

今年のカンカン、個人的に「惜しかったで」賞をあげたい

写真は順に
*東京カンカンブラザーズ「百年目に咲く花のように」チラシ表
*東京カンカンブラザーズ「百年目に咲く花のように」チラシ裏
*カーテンコールにて(許可あり)

東京カンカンブラザーズvol.18「百年目に咲く花のように〜彼と彼女の物語〜を中野のポケットで。
幼馴染みの恋は成就するのか。
宮ちあきちゃんの芝居はいつも自然でいいなぁ。
石塚あつこさん、すっかりお母さん役が定着だね。
ダンちゃんこと野中翔太くん、とても面白かったです!
菊池隼人くん、君はよく見ると男前だった(笑)
全体的には役者の皆さんの演技がナチュラルで好印象。
素敵なキャスティングだった。
特に瑞穂役の 伊吹 怜さん、凛として瑞々しくて、ピッタリ
さて結末は賛否あるだろう、個人的な好みでは川口さんの選んだ結末に不満だ。
映画「三丁目の夕日」と同じ理由で。
ラストを除けば(個人の好みだからね)出色だったと思う。
観に行った他の方々は果たしてどんな感想を持たれただろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る