mixiユーザー(id:30908154)

2018年12月16日11:44

413 view

人違いではなかった!

友人の話で恐縮だが、随分と前の話。
年末に年賀はがきを印刷しようとプリンターを起動したが故障して動かない。
近くにキャノンのサービスセンターがあるのでそこまで持って行くことにしたのだが、A3まで印刷できる大型なので重量もハンパ無いあせあせ(飛び散る汗)
信号待ちで持ち替えようとしたら危うく落としそうになったあせあせ(飛び散る汗)
そのとき強い力で支えてくれた人がいた。
ありがとうとお礼を言って気がついたら電球野茂 英雄さんだったるんるん
ありがたいことに、サービスセンターまで一緒に支えてくれたというるんるん
投手としても人間としても本当にすばらしい人なんだというエピソードでしたぴかぴか(新しい)


「大丈夫。人違いじゃないですよ 」 佐藤二朗さんのツイートが「いいね!」15万超の大反響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5420830

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する