mixiユーザー(id:30888427)

2021年05月10日01:00

15 view

ほーむヴぇるでぃせん

ホーム東京ベルディー戦がありました (・∀・)

今日もDAZNで応援です (・∀・)ノシ


















いい展開もあるんだけどなぁ・・・

ゴールが遠いなぁ ( ̄∇ ̄;)

なんか嫌な予感がしないでもない・・・( ̄∇ ̄;)

早く先取点を取ってくれよおお (T∇T)
















こんな感じで前半終わりました ヽ( ´ー`)ノ

後半こそ先取点お願いします ( ̄人 ̄)
















後半始まる前に来客あり ( ̄∇ ̄;)

自治会の人がきたらしい (゚д゚)













自治会が何用だよ (゚д゚)


















近所の工事に関する会合が

またあるって話でした。

あー またあるのか・・・( ̄∇ ̄;)

市役所の人 新たな案とか持ってきて

くれるのかなぁ・・・

あまり進展がないと・・・

一部の人たちかなり怒りそうだなぁ ( ̄∇ ̄;)

またこれは荒れる会合になりそうな予感がする ( ̄∇ ̄;)















まぁ こんな話しをしていたわけですよ。

で自治会の人がかえってDAZNを見直すと














2-0 かってるううううううう。

いつの間にか2点もはいってるううう。














最近なんか得点も失点も見ていない時に

やけに多い気がする・・・( ̄∇ ̄;)

勝ってるからいいけど

これで負けていたりしたら

ショックデカすぎるな・・・・( ̄∇ ̄;)

















ぁ 負けていたら失点シーン

見ていようが見てないでいようが

ショックはデカいか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















色々ありましたがこの3連戦は負けなしで

過ごすことが出来ました (・∀・)

最低限の成績は残せたかな (・∀・)

















次の試合は土曜日

今週は土曜までは気分よく過ごせそうかも (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する