mixiユーザー(id:30888427)

2021年02月26日23:33

27 view

けいさつ

警察行ってきました (・∀・)














何も悪いことはしておりません (・∀・)

おかんの免許の受け取りにです (・∀・)

おかんが何かと時間がないので

代わりに受け取りに行きました (・∀・)

















委任状があるので当然と言えば

当然だけどさくっと受け取る事が

出来ました (・∀・)










で こっからが俺の真の目的 (・∀・)

俺も書き換えを控えているので

警察で今度は書き換えたいなと

思いまして (・∀・)

















受け付けはお昼休みの時間以外は

基本いつでもOK

で日を改めて講義を受けてからの

更新だってさ (゚д゚)
















2回行かなきゃいけないのかぁ ( ̄∇ ̄;)

まぁ わかっていたけど講義はあるよね。

なので2回行かなきゃいけないんだけど

2回は正直面倒だなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっと遠いけど免許センターなら

1日で ゴールドだから1時間もあれば出来ちゃうだろうから

これは正直悩むわ ヽ(´Д`;)ノアゥ...
















警察も1日で終わるんだったら

よかったのに ヽ( ´ー`)ノ















まだ猶予はある。

考えます (・∀・)

まずは車検 明日にはあがってくるかしら? (・∀・)



















追加で整備もやってもらおうかな (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する