mixiユーザー(id:30888427)

2021年01月17日00:00

21 view

だんすい

水道局から連絡が来た













月曜日23時から次の日の4時半まで

水道工事で水道が止まりますので

バケツに水をくむなど断水に

備えていてください。























水道工事があるんだー

ふーん 朝まで水が出なくなるのかぁ



















ちょっと待て

23時ってちょっと早くないか? ( ̄∇ ̄;)

23時っていったら俺

遅い時はまだ飯食ってる時間だぞ ( ̄∇ ̄;)

23時になる前に風呂も入って

あとは寝るばかりにしておけって事? ( ̄∇ ̄;)

















仕事終わるのが遅い俺からしてみたら

結構ハードルが高いんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
















逆算していって予定を決めていけばいい

とは思うんだけど・・・

これはどう考えても仕事を早上がりしないと

間に合いそうもないかも ( ̄∇ ̄;)














風呂入ってる途中で水道が止まったりしたら

それこそ最悪 (゚д゚)

身体をあらってる途中で止まったら

泡だらけの体をどうしたらいいのか

途方に暮れてしまいそうだわ ( ̄∇ ̄;)


















月曜は夕方から忙しく

なりそうです ( ̄∇ ̄;)













早寝出来るのはちょっとうれしいけど (・∀・)













予定しっかり組まないと (・∀・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する