mixiユーザー(id:30888427)

2021年01月15日01:01

25 view

こめ

我が家のコメが足りないとのこと (゚д゚)

主食がないのはマズいって ( ̄∇ ̄;)















最近はネットで購入しているので

注文しました (・∀・)


















もう明日にはないから

間に合わない。
















ぉぃ Σ( ̄口 ̄;)

米ないっていうの遅すぎる ( ̄∇ ̄;)

もうないって もう買わないとダメじゃん ( ̄∇ ̄;)

今注文したって絶対に間に合わないじゃん ( ̄∇ ̄;)

















買いに行ってきました (・∀・)

















近所のスーパー

米 2割引きのクーポンがちょうどあったので (・∀・)

ラッキーでした。

2割引きで買えるのは (・∀・)
















でもなんかひっかかるものがあった

心の奥で何かがひっかかる。

そして本能が買うのを待てと叫んでいる(ぇ
















嫌な予感がしたので

もう1軒のスーパーにいってみた。


















初めにいったところと値段が

全然違っていた (゚д゚)

2割引きした値段よりもこっちのほうが

全然やすいじゃないか (゚д゚)







特価のはもうお話にならないレベルで

値段が違うじゃないかあああ Σ( ̄口 ̄;)

2割引きでらっきーと思ったりもしたけど

ここまで値段が違うと・・・















全然ラッキーじゃない (゚д゚)

むしろ買っていたらアンラッキーだわ (゚д゚)















俺の本能 偉い 俺の予感GJ (・∀・)

ずっと米ってスーパーとかで

買ったりしたことなかったから

相場とかっていまいちわからなかったけど

これで覚えたぞ (゚д゚)

















特売になっていたつや姫を買いました (・∀・)

前から気になっていた米です (・∀・)

一回食べてみたかった米です (・∀・)

















明後日の朝から食卓に上がるかも (・∀・)














どんな味なのか どんな食感なのか

めっちゃ楽しみかも ( ̄¬ ̄)ジュル
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する