mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月21日23:55

23 view

けいろうのひ

今日は敬老の日 (・∀・)

甥っ子姪っ子から何か届いたり

するかな?





















と思っていた俺が甘かったデス ( ̄∇ ̄;)

何も来ませんでした (T∇T)
















何で何もないんだよおお ( ̄∇ ̄;)

マジでおとんもおかんもちょっと

凹んでいるじゃないかああ ( ̄∇ ̄;)

俺が色々言っても気持ち悪いって

いわれるし・・・・(ぇ




















何で俺だと 息子だと

気持ち悪いになるんじゃあああ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
















甥っ子姪っ子じゃないとダメらしいので

裏で色々画策してみた (・∀・)











といっても姪っ子にLINEして

TV電話をかけさせただけです (・∀・)



















久しぶりに画面越しだけど

孫と話をした両親はにっこにこ (・∀・)

ここまで機嫌がいい両親も久しぶりかも

しれませぬ (・∀・)



















うちの両親チョロいなー(ぉぃ





















でも祖父母なんて普通みんなこんなもん

かもしれませぬね (・∀・)



















久しぶりにちょっと親孝行を

した気がしました (・∀・)

















俺も気分がいいので今夜は

よく眠れそうです (・∀・)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する