mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月20日23:57

16 view

こめ

従兄弟が叔父のところに米を

送ってきたらしい。

白米30KG (゚д゚)
















叔父さん一人暮らしなんだけど・・・( ̄∇ ̄;)

一人で30KGってどう考えても多いだろ ( ̄∇ ̄;)

しかも白米 そんなに日持ちしないじゃないか (゚д゚)

















なのでうちにくれるって (・∀・)

うちはコメの消費量が多いから

お米もらえるのは

非常に助かるというかうれしい (・∀・)

















叔父さんの家に米の袋もっていきました。

どんだけもらえるかわからないから

一応30KGはいるやつ (・∀・)


















叔父さんの家の玄関に米はありました。

運送屋がもってきてそのままらしい ヽ( ´ー`)ノ













俺があけていいというので

あけてみた (・∀・)
















玄米やんけえええ (゚д゚)

白米って聞いていたけど玄米じゃないかあ Σ( ̄口 ̄;)

玄米だったら保存きくじゃないかああ (゚д゚)












暫く沈黙の間が・・・( ̄∇ ̄;)

米もらえないよね・・・( ̄∇ ̄;)

これはもらない案件だよね ( ̄∇ ̄;)


















もっていっていいよ。

半分もっていって。















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

いいの? 半分も? ( ̄∇ ̄;)

玄米だったのも想定外だったけど

半分ってのも想定外かも ( ̄∇ ̄;)
















叔父さん ちょっと意地になってないかな ( ̄∇ ̄;)

ちょっと心配 ( ̄∇ ̄;)

笑顔だったけど ちょっと影のある笑顔だった

ような きが・・・ ( ̄∇ ̄;)
















半分もらってきちゃいました ( ̄∇ ̄;)

そのまま帰ろうとしたら

何度も絶対持っていけっていうもんだから ( ̄∇ ̄;)















なんかちょっと悪いことした気がした ( ̄∇ ̄;)

今度青魚が好きな人だから

アジとかの刺身でも買っていってあげようかな ( ̄∇ ̄;)



























でも米はうまそうでした ( ̄¬ ̄)ジュル(ぉぃ

焚いてみるの楽しみかも (≧∇≦)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する