mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月20日00:00

16 view

ほーむきょうとせん

今日はホーム京都戦 (・∀・)

何故か甲信越のチームだけデーゲーム (゚д゚)

まだ9月なのにデーゲームって

ちょっとした罰ゲームなのでは? ( ̄∇ ̄;)

















そして土曜のデーゲームなので

俺は仕事中なのでリアルタイムでは

見れませんでした・・・( ̄∇ ̄;)










仕事終わった後DAZNで観戦だ (・∀・)ノシ


















納品の帰りに声をかけられました。












今日は残念だったね・・・・












あなたは・・・ (゚д゚)

ご近所のサポ仲間の人 Σ( ̄口 ̄;)

試合かえりみたいでレプユニを着てた。













試合帰りの人が残念だったねって言うってことは

つまり試合は・・・・ (゚д゚)

負けたって事ですか? ( ̄∇ ̄;)




















負けてはいないよ















負けてなくて残念だったねって

それもうドローだったって

いってるようなもんじゃないですかー Σ( ̄口 ̄;)


















試合結果わかっちゃった・・・( ̄∇ ̄;)

ドローだったのか・・・( ̄∇ ̄;)











確か前にもこの人とあって

試合結果がわかってしまった事が

あったような・・・( ̄∇ ̄;)

















別れ際 ごめんね 結果言っちゃって。

っていっておられました。














ドロー確定やん (゚д゚)



















それでもこれからDAZNを見ます (・∀・)

試合内容 気になるし (・∀・)












さ 水曜の試合は

喜べるように応援するぞ (・∀・)ノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する