mixiユーザー(id:30888427)

2020年09月18日23:58

18 view

かいだん

ちょっと所用で市役所に行きました (・∀・)

市役所 コロナ感染者の行動履歴で

来庁していたりした事があっただけあって

かなり感染予防対策をしておりました (・∀・)



















それでもエレベーターとかは混む ( ̄∇ ̄;)

かなりの密になりそう・・・( ̄∇ ̄;)














よしここは健康のことも考えて

今回は階段上るか (・∀・)























8Fだけど(ぇ

まぁ大丈夫っしょ (・∀・)

いけるっしょ (・∀・)


















4Fでかなり疲れ果てました ( ̄∇ ̄;)

階段が大変ってのもあるんだけど

マスクがねぇええ ( ̄∇ ̄;)

マスクしながらの階段って正直苦しいわ (゚д゚)

めっちゃ苦しいわ (゚д゚)

階段はあまり使う人いないだろうって

思っていたけどそこそこの人が

使っていたからマスクはずすわけにも

いかないし・・・( ̄∇ ̄;)
















マスクしながらのチャリよりも

全然きっついわ (゚д゚)
















途中休み休みで8Fまで登り切った

自分を自分でほめてあげたいです (T∇T)











また市役所行くときには階段

つかおうかなぁ・・・ (・∀・)

めっちゃいい運動になったし (・∀・)

でも8Fが目的だったらちょっと

エレベーターも考えてしまうけど・・・( ̄∇ ̄;)
















ちなみに帰りも階段使いました (・∀・)

降りる方は全然快適 (・∀・)

マスクしていてもへっちゃらでした (・∀・)













教訓 階段は健康に(・∀・)イイ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する